ヘルプ

DAMZ見附今町店の来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

入店時から感じられる明るい雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、1月9日に足を運んだのは新潟県見附市。

 

舞台の「DAMZ見附今町店」をみると、随所に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

設置台数に比例する盛り上がり!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、足を止めるほどに目をひかれる場所があった。

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られ、楽しげな雰囲気に包まれていた『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!!

 

設置台数はホール内で最多となる16台。確認時は6割以上が稼働しており、どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

滞在中に席を離れる姿はなく、タイミングを問わずに盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

魅力的なポイントを続々と発見!!

 

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、5316Gを消化した時点で41回のボーナスに当選している台を確認。

 

ほかにも、ボーナス合算確率が設定5の近似値となっている台や30回以上のボーナスに当選している台があった。

 

小役カウンターを使用している姿も確認。期待を持ったうえで来店していることが想像できた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』とおなじく、にぎわっていたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしている様子が記憶に残っている。

 

晴れやかな表情からは充実感を得られていることがうかがえ、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日は『マイジャグラーⅢ』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

BIGよりもREGの回数が多く、最終的に70回を上回る記録を残した。

 

1箇所のみならず、複数の場所に笑顔が輝いていた「DAMZ見附今町店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ