お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2017/08/27 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ inn 坂町店

 

8月27日、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」でREAL取材をおこなった。 

朝イチからたくさんのプレイヤーが集合。誰もが開店の時を今か今かと待ちわびているようだった。

 

開店直後は20円パチスロが大人気。ハナハナシリーズを筆頭に、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」もほぼ満席となっていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコを見ると、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRセンゴク-史上最も失敗し挽回した男-」が活況。ほかに海物語シリーズなどでも、活気のあるシーンを目にすることができた。

 

1円パチンコにおいては、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」をはじめとして、様々な機種で楽しそうに遊技するプレイヤーたちを確認。それぞれが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

20円パチスロでは、朝に引き続き「ハナハナ鳳凰-30」をはじめとしたハナハナシリーズが大好評。機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーたちの満足感あふれる表情が印象に残っている。

 

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多数見受けられ、心から遊技を堪能していることがうかがえた。

 

スタッフは常に笑みを絶やさず、迅速且つ丁寧に接客をおこなっていて好印象。ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、どこにいても清潔さが感じられる。

雑誌や新聞、テレビが用意された開放感抜群のレストコーナーがあることも嬉しい。また景品コーナーでは、子供向けの玩具や時計など、景品の種類が多く取り揃えられていることも魅力に思えた。

「DAMZ inn 坂町店」は、遊技面・環境面共に誰もが笑顔になれるステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ