お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2017/09/24 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ inn 坂町店

 

9月24日に新潟県村上市にある「DAMZ inn坂町店」にて、REAL取材をおこなった。

開店を待つプレイヤーたちから、機種の話などを楽しそうにする姿もみられ、オープンを心待ちにしている様子がうかがえた。

 

朝イチの20円パチスロは、いち早く「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席でにぎわっていた。朝からプレイヤーの姿からは期待感と熱気が伝わってきた。

 

14時頃の20円パチスロをみると、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが盛り上がっていた。

ほかには、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などのバラエティーコーナーが盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景だった。

 

ハナハナシリーズに力を入れてる様子で、プレイヤーからの支持も厚い。「ハナハナ鳳凰-30」などで活躍するプレイヤーを目にした。

 

一方、4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海シリーズが人気だった。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」も盛況。プレイヤーからは満面の笑みも見られ、うらやましさを覚える光景だった。

 

1円パチンコは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRA戦国乙女3 9AW1」そして海物語シリーズなどさまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

 

遊技空間からレストスペース、トイレに至るまで清掃が行き届いたホール内は、常に清潔さが保たれている。また、笑顔で元気の良い挨拶をおこない、プレイヤーとフレンドリーに接しているスタッフにも好感を抱いた。

休憩コーナーには大型TVや新聞が設置されており、リフレッシュするにはバッチリだ。膝かけや空気清浄器などプレイヤーへの気遣いがいたる所に見受けられた。

「DAMZ inn坂町店」は、誰もが遊技を満喫できる居心地の良い空間が広がる、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ