お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2017/10/08 09:00〜22:45

全国バラエティ

10月8日に新潟県村上市の「DAMZ inn 坂町店」でDX取材をおこなった。

清掃が行き届いており、緑をモチーフにした装飾も施されているなど、さわやかさを感じつつ、気持ちよく過ごせるといったイメージのホールだ。

 

14時頃のパチスロにおいて、活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」。プレイヤーのにこやかな表情は、有意義な時間を過ごせているようにみえた。

ほぼ満席といった稼働率の高さも目をひかれたポイントだ。心から楽しめていたからこそ、遊技を続けていたのだろう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がる光景が魅力的!

 

「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」がにぎわっていたことも覚えている。

「サンダーVリボルト」などのジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも大にぎわい。

また、「グレートキングハナハナ-30」を筆頭に、ハナハナシリーズも活況。シンプルな告知を味わえているといった姿も確認している。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、パチンコも大にぎわい。

なかでも、注目を集めている海物語シリーズに笑顔が多かった。

シマを包んでいる雰囲気が明るく、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

活躍をみせるプレイヤーの姿が記憶に残る海物語シリーズ。

 

「CR大奥〜繚乱の花戦〜」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」なども盛況と、あちこちに鮮やかなシーンがみられた。

そのほかにも、数えきれないほど多くの機種が素敵なムードとなっていた。

 

新聞が置かれているレストスペースに老眼鏡があり、年配のプレイヤーに対する気配りができていることにも好感を抱いた。

アルコール類やおつまみなどが並ぶ賞品コーナーも魅力的。幅広い年齢層のニーズを満たすラインナップもプレイヤーの支持を集めているポイントに思えた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「DAMZ inn 坂町店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ