お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2017/11/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

11月25日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

今回は、村上市にある「DAMZ inn 坂町店」に訪問。

中条黒川バイパス沿いにあるホールとなっており、取材当日には多くのプレイヤーが来店していた。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが際立っていた。ポテンシャルをうまく発揮できているためか、プレイヤーは納得といった様子。うれしそうな表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

大にぎわいとなっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

 

プレイヤーの活躍は、ハナハナシリーズと「押忍!番長3」でも目にしている。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などからも活気が感じられ、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

パチンコにおいて、ひときわ人気を集めていたのが海物語シリーズだ。

稼働率が高いだけでなく、満面の笑みを浮かべたプレイヤーも多数。機種の性能を最大限に引き出し、満足感を得られているといった姿も印象に残っている。

 

海物語シリーズが大盛況!

 

「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」や「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」なども活況。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRルパン三世~Lupin The End~」もにぎやかな状況となっており、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるように思えた。

 

呼び出しへの素早い対応や丁寧な清掃など、スタッフに好感を抱くシーンも多い。周りへの気配りを忘れない姿勢からは、快適に過ごしてもらいたいといったプレイヤーへの心遣いも伝わってきた。

また、新聞やテレビが置かれている休憩スペース、電話室などの設備面も優秀。品揃えが充実している賞品コーナーも好印象であり、遊技以外の面からも楽しさが感じられた。

ホール全体が華やかなムードとなっていた「DAMZ inn 坂町店」。魅力的な要素が満載のステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ