お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2017/12/17 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

12月17日、新潟県村上市にてDX取材を実施した。

舞台となった「DAMZ inn 坂町店」には多くのプレイヤーが来店。パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられ、遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

午後のパチスロコーナーにおいては、「ハナハナ鳳凰-30」や定番のジャグラーシリーズが厚く支持されていた。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーは笑顔。遊技の面白さを味わえているように思えた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」とジャグラーシリーズが大盛況!

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!サラリーマン番長」などにおいても、プレイヤーが活躍。

うれしそうな表情をみせていたことも印象に残っている。

 

パチンココーナーにおいて、盛り上がりが際立っていたのが海物語シリーズだ。

多数の機種でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

シマ内に広がる華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

大にぎわいの海物語シリーズでプレイヤーは大満足!?

 

「CR牙狼GOLDSTORM」や「CR新アレジン」、「CRA SUPER電役ナナシーDX」などが支持を受けていることも確認済み。

楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

こまめにおこなわれている清掃や迅速かつ丁寧な接客など、遊技以外にも好感を抱くポイントが多数。過ごしやすい環境が整えられていることは、プレイヤーとしての目線でみてもうれしさを感じられる。

また、品揃えが充実している賞品コーナーも魅力的。食料品や子ども向けのおもちゃなど、さまざまなニーズに応えられているように思えた。

稼働率以上の盛り上がりとなっていた「DAMZ inn 坂町店」。今回のDX取材でも、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ