お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2018/01/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

1月28日、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」にて、DX取材をおこなった。

ホール内はすみずみまで清潔感があり、長時間でも快適に過ごせそうな空間となっている。駐車場がしっかりと雪かきされていることも含めて、環境面が優れているホールといってよいだろう。

 

12時をまわった頃のパチスロで、ひときわ存在感を放っていたのがハナハナシリーズだ。

稼働率が高いだけでなく、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多数。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子であった。

 

大にぎわいのハナハナシリーズ!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「押忍!サラリーマン番長」などが支持を受けていることも確認済み。楽しそうな姿もあり、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

パチンコにおいては、海物語シリーズがひときわ盛況であった。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などで、プレイヤーがパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

海物語シリーズに華やかな光景を目撃!!

 

遊パチの「CR機動戦艦ナデシコ」においても、プレイヤーが大活躍。機種の性能をうまく引き出せていたようだ。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRAキャプテン翼」などで、満面の笑みを浮かべた姿を目にしている。

 

パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられた「DAMZ inn 坂町店」。ホール全体に広がる笑顔が心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

また、遊技以外の面も魅力的。元気よく働いているスタッフやキレイに整備された休憩スペース、手書きのポップが添えられた賞品など、好感を抱く要素が満載であった。

遊技面をはじめ、さまざまな面からレベルの高さがうかがえたDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ