お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2018/02/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

2月25日に、新潟県村上市にて、DX取材をおこなった。

今回の舞台は、中条黒川バイパス沿いにある「DAMZ inn 坂町店」。

さっそく入店すると、パチンコとパチスロの両方からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

午後のパチスロにおいて、ひときわ人気を集めていたのがハナハナシリーズだ。

稼働率がもっとも高く、シマ内はにぎやかなムード。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーもおり、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ハナハナシリーズが大人気!

 

「押忍!サラリーマン番長」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも楽しげな光景がみられ、プレイヤーたちの表情も明るかった。

 

パチンコでは、「CR Another」や「CRぱちんこ よしもとタウン」、「CR大奥〜繚乱の花戦〜」などに、活躍をしているプレイヤーを確認。満面の笑みを浮かべている姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

 

パチンココーナーにも笑顔が満開!

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも注目をしたポイント。アルコール類や電子タバコのケース、子ども向けのぬいぐるみなど、幅広い層が選びやすいといった印象を受けた。

カウンターでの案内などを笑顔でおこなうスタッフも魅力的。

清掃にも丁寧に取り組んでおり、快適な遊技環境を提供していた。

笑顔になれる要素が多い「DAMZ inn 坂町店」。遊技面をはじめ、あらゆる面に好感を抱いたDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ