お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2018/03/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

3月25日、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」を舞台に、DX取材をおこなった。

ホール内はこまかいところにまで清掃が行き届いているため、居心地もよい。

カウンターなどに施された春らしい装飾によって、季節を感じられる空間にもなっていた。

 

午後のパチスロコーナーには、大勢のプレイヤーが集まっていた。

多数の機種が支持を受けているなかでも、とくに人気であったのがハナハナシリーズ。笑顔で遊技をおこなっている姿が目立ち、心から楽しめているように思えた。

 

ハナハナシリーズが大にぎわい!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アイムジャグラーEX-AE」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにステキな光景が広がっていた。

 

パチスロと同様に、パチンコも好評。

4円パチンコでは、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが楽しまれており、活気のあるシーンもみられた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも活躍をしている姿を確認。表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に笑顔を目撃!

 

高稼働となっている1円パチンコにも、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多数。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や遊パチの「CR真・花の慶次」、海物語シリーズなど、さまざまな機種がにぎやかな状況となっていた。

 

呼び出しなどに迅速に対応しているスタッフも好感を持ったポイント。プレイヤーを待たせないようにといった心遣いと接客レベルの高さが感じられた。

賞品コーナーには子ども向けのおもちゃやお菓子、アクセサリーなどが並んでおり、選ぶ時間も楽しめるように思えた。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「DAMZ inn 坂町店」。今回のDX取材でも、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ