お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

5月27日に、新潟県村上市の「DAMZ inn 坂町店」にて、DX取材を敢行した。

清潔に維持された店内には、遊技のサポートなどをテキパキとおこなうスタッフの姿もあり、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせていたようだ。

 

午後のパチスロは、ハナハナシリーズを中心に支持を集めていた。

とくに、「ハナハナ鳳凰-30」で活躍をしているプレイヤーが多く、シマ内は華やかなムード。うれしそうにレバーを叩く姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」でプレイヤーが大活躍!

 

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」なども好評。プレイヤーたちは理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

また、定番のジャグラーシリーズにも、楽しそうな光景が広がっていた。

 

パチンコでも、多くのプレイヤーがイキイキとした表情をみせていた。

なかでも、存在感を放っていたのが海物語シリーズ。

「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

海物語シリーズが大盛況!

 

「CR不二子〜Lupin The End〜」においても、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべている姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「CRぱちんこ真田純勇士 ゔぃくとり〜」や遊パチの「CR真・花の慶次」などから明るい雰囲気が感じられた。

 

かわいらしい装飾に彩られた賞品コーナーも注目をしたポイント。子ども向けのおもちゃや食料品、電化製品など、幅広いニーズに応えられているような品揃えとなっていた。

また、新聞やテレビが用意されたレストスペースも魅力的。しっかりと気分転換ができる環境も、プレイヤーがうれしいと思える要素なのだろう。

環境面も優れている「DAMZ inn 坂町店」。今回のDX取材でも、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ