お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2018/06/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

6月23日にDX取材を敢行したのは、新潟県村上市。

舞台となった「DAMZ inn 坂町店」には、多くのプレイヤーが集まっており、ホール全体から華やかなムードが感じられた。

また、テキパキと対応しているスタッフの姿もみられ、不備を感じることなく遊技をおこなえるといった印象を受けた。

 

12時過ぎのパチスロでは、ハナハナシリーズや新台の「沖ドキ!バケーション-30」が高稼働となっていた。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーはうれしそうな様子。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

大人気の沖スロコーナー!!

 

「押忍!サラリーマン番長」で活躍をしているプレイヤーにも遭遇。イキイキとした表情が心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

ほかにも、「アイムジャグラーEX-AE」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが支持を受けていたことを確認している。

 

パチンコにおいては、定番の海物語シリーズが注目を集めていた。

「CRドラム海物語 BLACK」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などに笑顔を確認。華麗なパフォーマンスを披露している姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

海物語シリーズに笑顔が満開!!

 

「CR沖7」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ よしもとタウン Light Version」などにおいても、プレイヤーは満足感を得られている模様。

機種のスペックを問わずに盛り上がっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているといった感想を持った。

 

快適な遊技環境が整えられている「DAMZ inn 坂町店」。プレイヤーたちも気持ちよく過ごしていたように思う。

また、手書きのポップが飾られた賞品コーナーやイラストつきの看板、ゆっくりと休めそうな休憩スペースなどにも好感を抱いた。

盛り上がりの大きさや居心地のよさなど、ホールの魅力をしっかりと堪能したDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ