お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を敢行した。

7月28日は、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」に訪問。

カウンターにはひまわりをイメージさせる装飾が施されており、みためにもさわやかな空間となっていた。

 

13時過ぎのパチスロコーナーをみると、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも、多くのプレイヤーが支持していたのが「ハナハナ鳳凰-30」と「グレートキングハナハナ-30」。

華やかな雰囲気が感じられるシマ内において、機種の魅力を味わえている様子であったことも記憶している。

 

ハナハナシリーズで輝くような笑顔をキャッチ!

 

「押忍!サラリーマン番長」と「ニューアイムジャグラーEXーKT」にも、遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが楽しまれていたことも確認している。

 

パチンココーナーでも、さまざまな機種が支持を受けていた。

とくに、海物語シリーズの稼働率が高く、シマ内は明るいムード。笑みを浮かべている姿もみられ、充実感を得られているように思えた。

 

ひときわ注目を集めていた海物語シリーズ!

 

「CR緋弾のアリアⅡ」などでも、機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CR沖7」などに、楽しげな光景が広がっていた。

 

自由に使えるうちわが用意されていたり、賞品コーナーに花火が並んでいたりと、装飾以外にも季節感のあるポイントを発見。店内からは、活気とともに夏らしさが感じられた。

また、親しみやすい笑顔で対応しているスタッフや清潔に維持された休憩スペースなどにも好感を抱いた。

今回のDX取材でも、「DAMZ inn 坂町店」の魅力を味わいつつ、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ