お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2018/07/08 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ inn 坂町店

7月8日、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」でREAL取材を実施。

取材日は開店前からたくさんのプレイヤーが足を運んでおり、入店時間直前には各人から高揚感が漂っていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの「ハナハナ鳳凰-30」をはじめとするハナハナシリーズがひときわ人気を集めていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4 BLACK」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。それぞれ充実した時間を過ごせていたことがうかがえる。

 

1円パチンコの注目度も高く、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズを中心に、ほぼ満席になるほどの盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズが盛況。プレイヤーたちの嬉しそうな表情を見て、納得の遊技ができていたように思う。

 

同じ沖スロ系の「沖ドキ!トロピカル-30」や「沖ドキ!バケーション-30」などでは、理想的な展開を迎えたプレイヤーが複数見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

レストスペースはテレビや新聞が用意されていることもあって、誰もがリフレッシュできることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得ているように見えた。

スタッフとプレイヤーの笑顔があふれている「DAMZ inn 坂町店」。同店の魅力を、改めて感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ