お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 坂町店

 

新潟県村上市にて、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

取材日である8月25日は、「DAMZ inn 坂町店」に訪問。

夏らしい装飾が施されたホール内からは明るい雰囲気が感じられ、視覚でも楽しめそうな空間となっていた。

 

19時過ぎのパチスロにおいて、ひときわ存在感を放っていたのがハナハナシリーズ。

稼働率が高く、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

おなじく、ボーナスタイプである「アイムジャグラーEX-AE」と「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」にも、活躍をしている姿があった。

 

ハナハナシリーズが大にぎわい!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」でもプレイヤーは笑顔。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえていたように思う。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ルパン三世 世界解剖」などで、楽しそうに過ごしている姿を目にしている。

 

パチンコでもさまざまな機種が支持を受けていた。

とくに、目立つ存在となっていたのが海物語シリーズ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿やシマ内から伝わってくる華やかな雰囲気など、印象に残るポイントが多かった。

 

海物語シリーズで鮮やかなシーンを目撃!

 

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部」などが楽しまれていることも確認済み。

パチンコ全体が明るいムードに包まれており、機種のスペックを問わずに充実した時間を過ごせるといったイメージを持った。

 

遊技スペースやレストスペースなど、ホール内のすみずみまで清潔に維持されている「DAMZ inn 坂町店」。長時間でも気持ちよく遊技を楽しめそうな環境が整えられていた。

また、さわやかな笑顔で丁寧に対応しているスタッフも好印象。接客の質が高いことも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

遊技面と環境面の両方から魅力を感じつつ、楽しげな雰囲気とプレイヤーたちの明るい表情に包まれたDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ