ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2019/05/04 09:00〜22:45

その他取材

DAMZ inn 坂町店

 

5月4日、新潟県のDAMZグループでおこなうどらDX SPを実施した。

舞台となったホールは、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」。

親しみやすい笑顔で接客をしているスタッフやプレイヤーたちの笑顔によって、店内の雰囲気は明るかった。

 

14時頃のパチスロでは、ハナハナシリーズが目立つ存在となっていた。

設置台数がもっとも多い「ハナハナ鳳凰-30」の稼働率はおよそ7割。理想的といった展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象に残っている。

5台中3台が稼働していた「グレートキングハナハナ-30」にも、パフォーマンスを披露している姿があり、活気が感じられた。

 

抜群の存在感を放つハナハナシリーズ!!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーを確認。機種の性能を引き出している様子であった。

ほかにも、「アイムジャグラーEX-AE」や「沖ドキ!トロピカル-30」などが支持を受けていた。

 

バラエティに富んだ機種構成となっているパチンコのなかで、ひときわ好評であったのが海物語シリーズだ。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」など、多くの機種で楽しげな光景をキャッチ。

笑顔でハンドルを握っている姿は、「CRスーパー海物語IN沖縄4」にもあり、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

海物語シリーズが大人気!!

 

「CRA SUPER電役ナナシーDX」や「CRAセクシーフォールセカンドシーズン」などでも、プレイヤーたちはイキイキとした表情。

遊パチをはじめ、さまざまなスペックの機種がにぎやかなムードに包まれていた。

 

手に取りやすいように陳列されている賞品コーナーにも注目をした。お手製の賞品説明のポップがあったり、かわいらしい装飾が施されていたりと、みためにも華やか。取材時には、人気のあるおもちゃが並んでおり、家族へのお土産としてもピッタリだと思えた。

また、清潔に維持されている環境やソファでゆったりと休めるレストスペースなども好印象であった。

今回のどらDX SPでも、「DAMZ inn 坂町店」が優秀なホールであることを実感。来店していたプレイヤーたちもホールの魅力を味わえていたことだろう。

 

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ