ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

8月25日に新潟県村上市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、国道7号線と国道113号線が交わる十字路に面している「DAMZ inn 坂町店」。

ホール内に足を踏み入れると、パチンコとパチスロのどちらからも活気が感じられた。機種のポテンシャルを引き出しているようなシーンが多く、随所で楽しげなプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

魅力的に映る機種が多いなかで、とくに注目をしたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

遊技をおこなうほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、盛り上がりが大きい。シマ内を歩いている最中に目に入った光景はどれも鮮やかで、ひとりひとりが満足感を得られているようであった。

輝くような笑顔が咲き誇っており、華やかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

にぎわうホール内でとくに目立っていた「ハナハナ鳳凰-30」の稼働率は、もちろん100%。滞在中に席を離れる姿はみられず、入店してから退店するまでつねに楽しげなプレイヤーで埋め尽くされていた。

支持率の高さや笑顔の多さ、活気の大きさなどなど、いくつもの要素が印象的。ステキな光景が多かったからこそ、存在感が際立っているのだと思った。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆要素が存在する。

 

ホール内の各所にレストスペースが設けられていることも印象的。カウンターの近くにあるスペースでテレビをみたり、遊技台を眺められる場所で台が空くまでの時間を過ごしてみたりと、さまざまな場面で重宝されていると思えた。

呼び出しなどにテキパキと対応するスタッフも目にしている。「DAMZ inn 坂町店」のなかで丁寧かつ迅速に接客をしているため、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていたことだろう。

遊技面や環境面など、あらゆる面から魅力が感じられたうえに、たくさんの笑顔にも出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ