お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ inn 坂町店

9月28日、新潟県村上市にある「DAMZ inn 坂町店」で「双龍玉」を敢行。

ホール内では貸し玉料金を問わずに、多くのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーは、ひとつのシマにさまざまなスペックの機種が設置されている。

いたるところに有意義な時間を過ごすようなプレイヤーがいるなかで、とくに明るいムードに包まれていたのは海物語シリーズが集められているシマだ。

カラフルなみためにおもしろさを感じながらみていくと、「CR大海物語4」に座っているプレイヤーから楽しげな雰囲気が伝わってきた。

 

プレイヤーはうれしそうに演出を眺めており、心から遊技を満喫できていた様子。

テンポよく遊技をおこなっているといった姿も印象に残っている。
稼働している台で目にした笑顔は明るく、機種の魅力を存分に味わえていることがうかがえた。

 

海物語シリーズにおいて、友人同士で談笑しながらハンドルを握っている場面も目にした。

ひとりひとりがパチンコのおもしろさを堪能して充実感を得られているといったなかで、もっとも晴れやかな表情をみせていたのはやはり「CR大海物語4」のプレイヤーだ。

にぎわいを感じていると、空き台を確保して自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

ホール内にはレストスペースを完備。ほかにも、シマの横の通路にソファが並べられている。ゆっくり休憩をしたいときや台が空くまで待っているときなど、用途に応じて使い分けられるイメージを持った。

また、賞品が豊富に用意されていることも注目をしたポイントのひとつだ。家電や財布、腕時計などの利便性が高いものも多く、プレゼントなどとして選んでみても良いだろう。

たくさんの笑顔に彩られている理由が、随所から伝わってきた「DAMZ inn 坂町店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ