お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

新潟県村上市にて、「双龍」を敢行。

9月28日に舞台となる「DAMZ inn 坂町店」へ向かうと、多くのプレイヤーがパチンコとパチスロを楽しんでいた。

店内にはスタッフによる手書きのポップが貼られており、可愛らしい装飾と活気があいまって明るい雰囲気であったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、さまざまなスペックの機種が高稼働。

プレイヤーたちはそれぞれが遊技をおこなっている機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごせているようであった。

そのなかでもとくに晴れやかな笑顔が広がっていたのは、設置台数が多い「ハナハナ鳳凰-30」だ。

 

注目をしたポイントはいくつもあったが、強く印象に残っているのは稼働率の高さとプレイヤーたちの華麗な活躍。

確認時は設置されている15台がほぼフル稼働と、トップクラスの人気であった。休憩などで席を離れるプレイヤーもいたが、座っているあいだはつねに楽しそうであったことを覚えている。

支持率の高さと比例するようにパフォーマンスを披露している姿も多く、にこやかな表情が何台にもわたって並んでいる光景は壮観であった。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆が存在する。

 

「ハナハナ鳳凰-30」を眺めているあいだに、スタッフがプレイヤーの遊技をサポートするシーンを確認している。テキパキと対応したあとにすぐにつぎの呼び出しに向かう姿からは、接客レベルの高さが伝わってきた。

また、遊技スペースをはじめ、ホール全体の清潔感もバッチリ。広い通路をみてもゴミが落ちているということはなかった。

接客面や環境面にも魅力がある「DAMZ inn 坂町店」。この場所ならば、長い時間でも快適に過ごし、満足感を得られると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ