お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗: DAMZ inn 坂町店 PR

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ inn 坂町店

「双龍玉」を敢行すべく、10月27日に向かったのは新潟県村上市の「DAMZ inn 坂町店」。

この日はどんよりとした空模様であったが、店内は悪天候とは対照的に明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、にぎやかなムードが感じられたのは海物語シリーズだ。

低貸し玉を含め、遊パチからミドルタイプにいたるまで幅広いスペックのシリーズ機が設置。支持も厚く、プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を存分に味わえているようであった。

なかでも、「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」でとくに楽しそうな姿を目にしている。

 

期待のこもった眼差しでハンドルを握っている姿が印象的。プレイヤーはパチンコのおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

イキイキとした姿を眺めていると自分まで明るい気分になり、空き台を確保して一緒に遊技を満喫したいという感情を抱いた。

 

活気のあるシーンは海物語シリーズ全体で目にしている。

遊技を楽しんでいるプレイヤーのなかには、うらやましさを覚えるほどの活躍をしている姿もあった。

さまざまな場所でうれしそうな姿を確認したが、もっとも輝いてみえたのは、やはり「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」に座っているプレイヤーの笑顔だ。

 

▼「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」の注目ポイント▼

スペックはシンプルな確変ループタイプで、確変突入率は55%。

通常時からラウンド中まで、人気ゲーム「太鼓の達人」とコラボした多彩な演出が楽しめる。

 

 

「DAMZ inn 坂町店」ではモバイルバッテリーのレンタルをおこなっている。遊技中だけでなく、遊技をおこなう台を探しているあいだなども携帯電話を充電できるところに魅力を感じた。

また、カウンターの周りや賞品コーナーにはスタッフの手書きによるボードを設置。賞品の説明をしているものは選ぶ際の参考にしてみても良さそうだ。

満足感を得られるといった遊技面にくわえて、サービス面も充実していることが楽しそうな姿の多さにつながっていると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ