ヘルプ

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

icon

DAMZ inn 坂町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 坂町店

実施店舗:DAMZ inn 坂町店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

双龍

DAMZ inn 坂町店

1月12日に、新潟県村上市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「DAMZ inn 坂町店」。

店内には遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、活気のあるシーンを眺めながら明るい気分で龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

笑みを浮かべている姿はパチンコとパチスロの両方で目にしている。プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっており、それぞれが機種の魅力を堪能しているように思えた。

なかでも、とくに華やかなムードに包まれていたのが「プレミアムハナハナ‐30」。

確認時は設置されている5台のうち4台が稼働と、厚く支持されていた。

パフォーマンスを披露や期待のこもった眼差しでレバーを叩いている姿が印象的。ひとりひとりが楽しげであることによって、「プレミアムハナハナ‐30」が大きな存在感を放っていたことを覚えている。

入れ替わりはあったものの、滞在中はつねに高稼働をキープ。いつでもプレイヤーたちの明るい表情がみられた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「DAMZ inn 坂町店」。打ちたい台を探すように歩いている姿もあるなど、活気のある雰囲気は随所から感じられた。

また、プレイヤー同士で会話をしている場面もあり、楽しい時間を共有することでより充実感を得られていた様子だ。

「双龍」を通して、たくさんの魅力的なシーンと遭遇した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ