お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2022/01/23 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・1月23日DAMZ村上店」

笑顔が輝くハナハナシリーズ!!

楽しげなプレイヤーが多数!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

店内には漫画やひとりがけのソファが設置された休憩スペースもあり、リフレッシュしたいときなども快適に過ごせる。設備面も魅力のホールだ。

 

プレミアムハナハナ-30でプレイヤーが躍動!

夕方頃にハナハナシリーズの状況をうかがうと、「プレミアムハナハナ-30」でうれしそうに遊技をおこなっている姿を確認。機種が持つ魅力を味わえているようで、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

17時を過ぎた頃の稼働率はあまり高くなかったものの、プレイヤーたちの活躍によって、活気のある光景が広がっていた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も華やかなムード!!

8台中4台が埋まっていた「ツインドラゴンハナハナ-30」も、明るい雰囲気に包まれていた。

とくに印象的であったのは、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿。うれしそうな表情からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「DAMZ村上店」まとめ

さまざまな機種が支持されているなかでも、ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!!

稼働率以上に盛況であり、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

友人同士で来店している姿もあるなど、なごやかなムードが感じられた「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ