お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2017/07/22 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ村上店

 

7月22日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は、朝イチから多くのプレイヤーが集結。オープンを待つプレイヤーの表情は明るく、ワクワク感が伝わってくるほどだった。

 

開店直後は、パチスロコーナーに向かうプレイヤーが多く、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が一番に満台となった。

パチンココーナーでは、北斗シリーズや1円パチンコの海物語シリーズが人気を集めていた。

 

午後の4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが盛況。機種の性能を最大限に発揮するプレイヤーが続出し、スタッフはその対応にかなり忙しそうな様子だった。

ほかにも北斗シリーズや遊パチコーナーも多くのプレイヤーでにぎわい、明るく楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

低貸しのパチンココーナーでは、0.2円パチンコは満台、1円パチンコは海物語シリーズが盛況となっていた。両レートともに機種ラインナップが豊富で、どのプレイヤーも機種の魅力を存分に味わえている様子だった。

 

20円パチスロでは、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働状態となったいたほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のミリオンゴッドシリーズも人気を集めていた。今後の展開にも期待がもてそうな様子のプレイヤーも多く、華やかな光景となっていた。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズの沖スロコーナーの支持も厚く、活躍を見せるプレイヤーを多数確認できた。

 

どのスタッフも笑顔が素敵で、物腰が柔らかく好印象。店内を巡回しつつもしっかりとクリンネスを徹底しているため、店内中どこも綺麗に保たれていた。

禁煙のレストコーナーを見ると、ゆっくりとくつろいでいるプレイヤーも多く、地元の憩いの場になっている様子。

「DAMZ村上店」のような素晴らしい環境でパチンコ・パチスロを楽しむことができるプレイヤーを心から羨ましいと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ