お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2017/08/08 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ村上店

 

8月8日にREAL取材をおこなったのは、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

開店前にはたくさんのプレイヤーが集まっており、皆遊技を心待ちにしているようだった。

 

開店と同時に、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズを中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRリング 終焉ノ刻」をはじめ、ミドルタイプが盛況。各シマ大いににぎわっていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも華やかな光景を確認。機種のポテンシャルを上手く発揮し、充実した時間を過ごしているプレイヤーが多かったように思う。

また、1円・0.2円パチンコにおいても、海物語シリーズが大人気。様々な機種で楽しそうに遊技をしているプレイヤーたちを目撃している。

 

20円パチスロの様子は、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や、「グレートキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズが活況。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも多数見受けられ、心から遊技を堪能しているようだった。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などでも、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。イキイキとした表情からも、充実した時間を送れているようにうかがえた。

そのほか2円パチスロも好評で、「パチスロエウレカセブンAO」を筆頭に多数の機種で活気が感じられた。

 

店内には、マッサージチェアや漫画本が用意されたレストスペースが完備されているなど、設備面が充実している。遊技以外でも満足感を得られそうだ。

常に笑顔で迅速且つ丁寧に接客をおこなうスタッフの接客意識の高さが好印象。さらにシマ全体からレストスペース、トイレに至るまでこまめに清掃されているため、どこもクリーンな状態が維持されている。

そして取材当日には、かき氷の無料配布がおこなわれ、大勢のプレイヤーが利用していた。

「DAMZ村上店」は、気持ち良く遊技を楽しむだけでなく、居心地の良い環境が整っているホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ