お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2017/09/09 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ村上店

 

9月9日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」を舞台にREAL取材を敢行した。

朝イチには多くのプレイヤーが詰めかけ、開店前から大きな盛り上がりが感じられた。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に人気が集中。また低貸しコーナーに向かうプレイヤーも多数見られた。

 

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大きく活気づいていた。どのプレイヤーもイキイキとした表情で遊技を楽しんでおり、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

また、新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」においても、満面の笑みで遊技をするプレイヤーが多数みられ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコ、0.2円パチンコも大盛況。ほとんど空き台が見当たらないほどの人気を誇り、年配プレイヤーを中心に支持を得ていた。あちこちでプレイヤーの満足げな笑顔も確認しており、和やかな雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロをみると、新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」が高稼働。なかには、機種のポテンシャルをうまく引き出せているプレイヤーも存在しており、鮮やかな光景が広がっていた。

 

ほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」においても、理想的な展開となっているプレイヤーを発見。大きな手応えを感じている様子がうかがえた。

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」からも、プレイヤーの見事な活躍を目にすることができた。

 

2円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に「パチスロ マクロスフロンティア3」や「パチスロ恵比寿マスカッツ」など、様々な機種で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

 

ピーク時にもスタッフは常に笑顔を絶やすことなく接客をしており、スピーディーで丁寧な対応でプレイヤーをサポートしていた。

ホールにあふれるプレイヤーの笑顔から「DAMZ村上店」の魅力がダイレクトに伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ