お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2017/10/07 09:00〜22:45

全国バラエティ

10月7日に新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を敢行した。

舞台となった村上市の「DAMZ村上店」には、多数のプレイヤーが来店。

スタッフが丁寧な接客をしており、快適に楽しめるといった印象も受けた。

 

午後の20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」が人気。機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、満足度の高さも伝わってきた。

新機種の「ぱちスロ ウルトラセブン」でも、活躍するプレイヤーを確認。

ボーナスタイプのハナハナシリーズや「バーサス」も活況と、機種のスペックを問わずに盛り上がりが感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に広がる光景が華やか!

 

2円パチスロをみわたすと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などに素敵な笑顔がみられた。

プレイヤーはじっくりと楽しめていたことだろう。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が空き台も見当たらないといった状況。素敵なシーンが広がっていたことも覚えている。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」なども活況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズもプレイヤーたちから支持を得ていた。

 

稼働率が高い「CR牙狼GOLDSTORM翔」はムードも明るい。

 

1円パチンコと0.2円パチンコも盛況。

どちらのコーナーでも海物語シリーズがとくに人気となっていた。にこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

種類豊富な消臭スプレーやひざ掛けの貸し出しなど、プレイヤーに対する思いやりが感じられるポイントも多数。さまざまなところが充実しているホールだといえる。

賞品コーナーに長崎カステラや海の味覚などが並んでおり、バリエーションが豊富であることも印象深い。遊技を終えたプレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

「DAMZ村上店」が素敵なホールであることが、プレイヤーたちの笑顔からも伝わってきたDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ