お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2017/11/11 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ村上店

 

11月11日、REAL取材をおこなったのは新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

取材当日は、開店前から多くのプレイヤーが集結。各人、期待を胸に秘めながら、入店の瞬間が訪れるのを待っていた。

 

開店直後のパチンコは0.2円コーナーが大人気。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や、30φコーナーの支持が厚かった。

 

14時ごろに4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛況。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーと遭遇。納得の表情を浮かべつつ、遊技をおこなっていた。

1円や0.2円といった低貸し玉パチンコに目を移すと、全体的に高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、自分好みの機種を思う存分楽しんでいるプレイヤーが多かったように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。機種性能を上手く活かすプレイヤーが数多く見受けられ、シマ全体から活気が感じられた。

 

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といった30φパチスロでも、好調なプレイヤーを複数目撃。シマのあちこちに華やかなシーンが広がっていた。

2円パチスロでは「盗忍!剛衛門」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちを確認。実に楽しげな雰囲気となっていた。

 

そして、取材当日は青山りなさんが来店し、20円パチスロの「ハナハナ鳳凰-30」を実戦、ニコニコ動画の生放送をおこなっていた。プレイヤーたちの注目を一身に集めていた。

 

レストコーナーには多くの漫画本が用意されているほか、マッサージチェアも使うことができるため、プレイヤーは十分にリフレッシュできそうだ。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届いており、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの信頼も厚い「DAMZ村上店」。その魅力を充分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ