お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2017/10/21 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ村上店

 

10月21日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は朝からたくさんのプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後の店内では、20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大人気となっていた。

また取材当日は、七海ひよりさんが来店。「ハナハナ鳳凰-30」にて、ニコニコ動画の生放送がおこなわれており、注目を集めていた。

 

13時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、心から遊技を堪能できているように思えた。

 

さらに「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」も高稼働。機種の性能をフルに活かしているプレイヤーも目にしている。

1円・0.2円パチンコも支持が厚く、たくさんのプレイヤーで活気づいていた。

 

20円パチスロを見てみると、「ハナハナ鳳凰-30」や「ドリームハナハナ‐30」が盛況。シマ全体に華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの表情も実にイキイキとしていた。

 

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでプレイヤーたちの活躍を確認。

さらに2円パチスロも好評。様々な機種でプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

同店のレストスペースは、マッサージチェアや漫画本が用意されていて、ゆっくりと休息できそうだ。

スタッフたちの元気の良い接客と、笑顔でコミュニケーションをとる姿にも好印象。また清掃が行き届いた店内は、どこを見てもゴミ一つない清潔な環境となっている。

パチンコ・パチスロ共にたくさんのプレイヤーで賑わっている「DAMZ村上店」。誰もが有意義な時間を過ごせると思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ