お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2017/12/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

12月16日に、新潟県村上市の「DAMZ村上店」にて、DX取材を敢行した。

白を基調とした店内は、どこに目をむけてもクリーンな印象。カラフルな花や手書きの看板などが設置されており、みためにも華やかな空間となっていた。

 

13時半ごろの20円パチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」を筆頭にハナハナシリーズが人気。多くのプレイヤーが機種の特徴を活かし、納得のいく遊技をおこなえていたようだ。

また、「沖ドキ!-30」にも、機種の性能を引き出しているといった姿が目立っていた。

 

ハナハナシリーズでプレイヤーの笑顔が満開!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでもプレイヤーが活躍。遊技をたっぷりと楽しんでいる様子であったことも覚えている。

また、2円パチスロの支持が厚かったことも印象に残っている。

 

さまざまな機種が楽しまれている4円パチンコのなかで、ひときわ存在感を放っていたのが海物語シリーズだ。「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが盛況。

プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、遊技を満喫しているように思えた。

 

注目を集めていた海物語シリーズ!!

 

活気のあるシーンは、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR J-RUSH3」でも目撃。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなう姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、パチンコの低貸し玉コーナーにも楽しそうな光景が広がっていた。

 

禁煙となっているレストスペースには、ソファやテレビ、電子レンジなどが用意されている。ゆっくりと休みたい時や食事をとりたい時などに重宝されそうだ。

また、店内には冷蔵機能がついているロッカーも完備されているため、買い物帰りなどにも気軽に来店できるといった印象を受けた。

さわやかな笑顔で接客をしているスタッフも含め、多くの面から「DAMZ村上店」がレベルの高いホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ