お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2018/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ村上店

 

1月13日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」にてREAL取材をおこなった。

雪が降る中、開店前から多くのプレイヤーが列を形成。スタッフの元気な挨拶に迎えられての入店となった。

 

朝イチの店内を見ると、20円パチスロのハナハナシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持が特に厚い状況。

取材当日は、MIKUさんが来店。「ハナハナ鳳凰-30」にて、ニコニコ動画の生放送がおこなわれていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」がにぎやかなムード。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、そこかしこで華々しいシーンが見られた。

 

「CRJ-RUSH2 HSJ」や「CR J-RUSH3 HSJ」でも、活躍するプレイヤーたちを確認。それぞれ心から遊技を堪能できているようだった。

1円・0.2円と2種類のレートが用意された低貸し玉コーナーも活況。シマの至る所でプレイヤーの嬉しそうな表情を目にしている。

 

20円パチスロに目を向けると、「ドリームハナハナ‐30」などのハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロが盛況。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、AT・ART機の盛り上がりも大きい。

そのほか、ジャグラースリーズなどのボーナスタイプや、2円パチスロも人気を集めており、様々な機種で活気のある光景を確認している。

 

スタッフは常に礼儀正しく笑顔を絶やさない接客が徹底されていた。また清掃も細かい所まで気を配り、すみずみまで清潔な環境が保たれている。

開放感抜群のレストスペースには、漫画本や雑誌、マッサージチェアも用意されていて、どんな時も充実した時間を過ごせそうだ。

遊技面だけでなく、環境面でも満足感を得られる「DAMZ村上店」。プレイヤーたちの輝く笑顔が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ