お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2018/02/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

2月24日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

舞台となったのは、村上市にある「DAMZ村上店」。

タイル張りのホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせる印象を受けた。

 

14時ごろの20円パチスロにおいては、「ハナハナ鳳凰-30」や「ドリームハナハナ‐30」といったハナハナシリーズが大人気。

シンプルな告知を味わえていることがうかがえるほどに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

おなじく沖スロである「沖ドキ!-30」の盛り上がりも大きい。
高稼働となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、機種のポテンシャルを上手く活かせているようなシーンを目撃している。

 

機種のスペックを問わずに沖スロコーナーが大にぎわい!

 

2円パチスロにも魅力的なシーンを確認。

「盗忍!剛衛門」や「ぱちスロ ウルトラセブン」などに笑顔がみられ、シマ全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズが盛況。多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、あたり一面に華やかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にしている。

 

海物語シリーズが抜群の存在感を放つ!!

 

1円パチンコと0.2円パチンコの支持率も高い。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりが大きく、空き台が見当たらないほどに人気を集めていた。

 

レストスペースには、オシャレなソファーやマンガが用意されている。じっくりと休憩できるスペースが設けられていることも、有意義な時間を過ごせる要素のひとつとなっているようだ。

また、かわいらしいおもちゃが並んだ賞品コーナーが注目を集めていたことも印象に残っている。

「DAMZ村上店」にて出会った笑顔の数々が、素敵なホールであることを物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ