お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2018/02/03 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ村上店

 

2月3日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」にてREAL取材をおこなった。

開店前にはたくさんのプレイヤーが集合。プレイヤー同士談笑する姿も見られ、和やかな雰囲気が感じられた。

 

開店直後の店内を見ると、0.2円パチンコが一番の人気を集めていた。

また、この日はニコニコ動画の生放送のためにMIKUさんが来店。「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」にて実戦がおこなわれた。

 

14時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CR喰霊-零-」などで、活躍するプレイヤーを多数確認している。

 

1円・0.2円パチンコもスペックを問わずに好評。なかでも1円パチンコの海物語シリーズにおいては、ほとんどプレイヤーが途切れることもなく、それぞれ機種の性能を味わっていた。

 

20円パチスロにおいては、「ハナハナ鳳凰-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロを中心に、機種のポテンシャルを上手く活かすプレイヤーを目にすることができた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「BLACK LAGOON3」の盛り上がりも大きい。

2円パチスロもかなり稼働がよく、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

スタッフは忙しい中でも常に笑顔でテキパキと対応しており、接客意識の高さが十分に伝わってきた。また、遊技台の清掃もこまめにおこなわれ、店内は塵一つない清潔な環境が整えられている。

レストスペースには漫画本やテレビだけでなく、マッサージチェアも完備。休憩時間はゆっくりとリラックスできそうだ。

プレイヤーの笑顔があふれる「DAMZ村上店」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思ったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ