お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2018/03/18 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ村上店

 

3月18日にREAL取材をおこなったのは、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

この日は開店前からたくさんのプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後の店内を見てみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。すぐに満席となっていた。

また、取材当日はMIKUさんが来店。「ハナハナ鳳凰-30」にてニコニコ動画の生放送がおこなわれ、周囲から注目を集めていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」を始めとする海物語シリーズが微笑ましい状況。

さらに、「CR真・花の慶次2」のシマで見られた、プレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

 

1円・0.2円と2種類用意された、低貸し玉パチンココーナーも高稼働。

特に、1円パチンコにおける海物語シリーズの人気が高く、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、朝から好評を得ている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出し、注目を集めていた。

 

そのほか、「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」などの沖スロでも、理想的な展開を迎えたプレイヤーを目にしている。

2円パチスロでは見事な活躍を見せるプレイヤーが多く、至る所で華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースは広々としており、ゆったりとリフレッシュできること間違いなし。加えて禁煙であることから、タバコの煙が苦手なプレイヤーには嬉しい空間といえそう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても清潔。忙しい中、笑顔を絶やさないスタッフにも好印象を抱いた。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「DAMZ村上店」。その魅力を十分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ