お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2018/04/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を敢行した。

4月28日にむかった先は、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

店内にはキレイな花や手書きの看板が設置されており、プレイヤーを迎え入れる雰囲気も明るかった。

 

14時過ぎの20円パチスロは、機種のスペックを問わずに活況となっていた。

とくに、注目を受けていたのがハナハナシリーズと「沖ドキ!-30」。

稼働率が高いだけではなく、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

沖スロコーナーが大盛況!!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」を筆頭に、2円パチスロも好評であった。

 

4円パチンコでも、たくさんのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

さまざまな機種が支持を受けているなかでも、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが大にぎわい。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が目立ち、シマ内には笑顔があふれていた。

 

にぎやかな海物語シリーズでプレイヤーは大満足!?

 

華やかなシーンは、「CR天龍∞」や「CR不二子〜Lupin The End〜」、「CR緋弾のアリアⅡ」などでも確認済み。納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

また、「CR真・花の慶次」などの遊パチにも、遊技を満喫しているような姿があった。

 

0.2円パチンコと1円パチンコでも、海物語シリーズが人気。

機種の魅力をじっくりと味わい、有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

たくさんの機種に笑顔がみられた「DAMZ村上店」。パチンコとパチスロともに各シマの盛り上がりが大きかった。

遊技面のほかにも、元気よく働いているスタッフや居心地のよいレストスペースなども魅力的。

環境面のレベルが高いことも含め、厚く信頼されている理由をあらためて知ることができたDX取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ