お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2018/05/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

新潟県村上市の「DAMZ村上店」にて、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を敢行した。

取材日となった5月20日の店内には、多くのプレイヤーが集合。

テキパキと対応しているスタッフの姿もあり、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

13時半ごろの20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」の稼働率が高く、シマ内はにぎやかな状況。プレイヤーたちは理想的な展開で遊技を楽しみ、満足感を得られていたように思う。

ほかにも、定番のジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで活気のあるシーンを目にしている。

 

鮮やかな光景が広がる「沖ドキ!-30」!!

 

4円パチンコにおいて、ひときわ注目を受けていたのが定番の海物語シリーズであった。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで、プレイヤーが活躍。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえている様子もうかがえた。

 

定番の海物語シリーズが大盛況!!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」もにぎわいに包まれており、プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っていた。

また、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CR地獄少女 宵伽」など、いくつもの機種にみられた笑顔も印象に残っている。

 

じっくり楽しめるといった低貸し玉コーナーも活況。

パチンコとパチスロのどちらにおいても、プレイヤーたちは楽しげな表情で遊技をおこなっていた。

 

カウンターに設置されたオシャレな照明やカラフルな花など、みためにも華やかな空間となっている「DAMZ村上店」。清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせるといった感想を持った。

ほかにも、開放的なレストスペースや食料品などがズラリと並ぶ賞品コーナー、ひざかけの貸し出しに好感を抱いた。

ホールの魅力をあますところなく体感するとともに、たくさんの笑顔に出会えたDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ