お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2018/07/29 09:00〜22:00

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

新潟県村上市にある「DAMZ村上店」を舞台に、DX取材をおこなった。

取材日となった7月29日の店内をみてみると、パチンコとパチスロの各シマが盛況。

清潔に維持された環境のなかで、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しんでいるように思えた。

 

12時過ぎの20円パチスロでは、さまざまな機種が活気に包まれていた。

とくに、注目を集めていたのが「沖ドキ!-30」。

稼働率が高く、多数のプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

大にぎわいの「沖ドキ!-30」!!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿を確認。表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズも人気があり、シマ内にはにぎやかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ存在感を放っていたのが海物語シリーズ。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに笑顔がみられ、有意義な時間を過ごしているように思えた。

ほかにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが好評。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえているといった姿も目にしている。

 

海物語シリーズでプレイヤーが活躍!!

 

低貸し玉コーナーへの支持も厚い。

パチンコとパチスロの両方が活況となっており、見ごたえのあるシーンも満載であった。

 

遊技スペースだけではなく、レストスペースの居心地もよい。テレビやマッサージチェアが用意されているため、しっかりと気分転換ができそうだ。

ほかにも、キビキビと対応しているスタッフやオシャレな雰囲気のカウンターなど、多くの面からレベルの高さがうかがえた。

「DAMZ村上店」であれば、環境面と遊技面のどちらをとっても満足感を得られることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ