お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2018/08/24 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

8月24日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

今回の舞台は、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

ホールの入り口付近に施されたキレイな花やスタッフの元気な挨拶などによって、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのが沖スロコーナー。

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などに鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

 

沖スロコーナーがひときわ盛況!!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。心から遊技を楽しんでいるように思えた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅢ」などが支持されていたことも確認している。

 

4円パチンコにおいても、さまざまな機種が楽しまれていた。

大きなにぎわいが感じられるなかでも、海物語シリーズの存在感が抜群。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に満面の笑みを浮かべている姿があり、有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

たくさんの笑顔に囲まれた海物語シリーズ!!

 

活気のあるシーンは、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などでも目撃。

プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも稼働率が高い。

活躍をしている姿もみられ、貸し玉料金を問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

盛り上がりが大きく、たくさんの笑顔に彩られていた「DAMZ村上店」。多くのプレイヤーが笑顔で過ごしていたことも覚えている。

また、居心地のよいレストスペースや迅速かつ丁寧に対応するスタッフなど、優れた環境面にも好感を抱いた。

人気を集めている理由を知るとともに、ひとりのプレイヤーとして遊びにきたいと思ったDX取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ