お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ村上店

 

10月21日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

今回の舞台は、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

みためにもかわいらしい内装や手書きの案内看板も印象がよく、華やかなムードを味わうことができた。

 

18時過ぎのパチスロコーナーにおいて、ひときわ注目を集めていたのがハナハナシリーズ。

新台の「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「グレートキングハナハナ-30」でプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、機種の性能を引き出しているといった姿を目にしている。

 

多くのプレイヤーがハナハナシリーズで活躍!!

 

パチスロとおなじく、パチンココーナーもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

さまざまな機種が支持を受けているなかでも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が高稼働。プレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が人気!!

 

「PA FAIRY TAIL 設定付」や遊パチの「CR真・花の慶次」などが並ぶバラエティコーナーにも、イキイキとした様子でハンドルを握るプレイヤーが多数。

また、「CRぱちんこウルトラセブン2」でも遊技を満喫しているといった姿を確認。

さまざまな場所に笑顔がみられただけに、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように感じられた。

 

スタッフたちが丁寧に対応していることも好印象。清掃をおこなっている時の表情もさわやかであった。

キレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。取材時には新米が並んでおり、季節に合わせたラインナップもプレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

ほかにも、軽食の自動販売機が設置されたレストスペースや清潔に維持された環境などに好感を抱いた。

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられた「DAMZ村上店」。遊技面や設備面など、多くの面から満足感を得られるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ