お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2019/05/04 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ村上店

5月4日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

ホールの前にある駐車スペースにくわえ、道路を挟んださきにも駐車場が用意されており、車での来店がしやすいと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていると、「ぱちんこCR真・北斗無双」で楽しそうに遊技をおこなう多くのプレイヤーが目に映った。

ニコニコとした表情をみせている姿があり、ひとりひとりが充実した時間を過ごせている様子。機種を設置しているシマ一帯が明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

パチンココーナーのなかでも設置台数が多い機種であるにもかかわらず、確認時はフル稼働。

さまざまなスペックの機種が人気を集めているホール内でひときわ支持が厚く、にぎわいはトップクラスであった。

うれしそうにハンドルを握っているたくさんのプレイヤーは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の魅力を存分に堪能できていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
100%

 

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーが披露する鮮やかなパフォーマンスにも注目をした。笑みを浮かべる姿があり、満足感を得られている様子だ。華やかな光景をみていて、自分まで明るい気分になったことを覚えている。

盛り上がりの大きさと稼働率の高さが目をひくような存在感につながっていると感じた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

ホールの入り口の近くにはアルコール消毒液を用意。風邪の予防として、遊技をはじめる前や終えた後に便利に使えそうだ。

また、シマの横の通路に消臭スプレーが置かれていることも好印象。香りの種類も豊富であり、自分の好みのものを選ぶことでさわやかな気分になれるだろう。

「DAMZ村上店」ならば、長い時間でも気持ちよく過ごせると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ