お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ村上店

7月6日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」で「双龍玉」を敢行。

ホールの入り口の近くには空気清浄機が備えられたレストスペースがあり、休憩をとりながら長い時間でも快適に遊技をおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに広がっていたのは、みている自分まで明るい気分になるようなステキな笑顔。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などをはじめ、さまざまな場所で遊技を楽しむ姿を目にしている。

活気を感じながら歩いていくなかで、とくに明るいムードであったのは「CR大海物語4」だ。

 

設置台数はパチンココーナーで最多の20台。確認時に遊技をおこなっていたのは6人であった。ひとりひとりのイキイキとハンドルを握っている姿が印象的だ。

「CR大海物語4」の魅力を心から味わえているようにみえ、稼働率以上に活気づいていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[275番台]
初当り回数6回
大当り回数14回

 

遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、活躍をするといった姿も確認している。

パチンコの醍醐味を味わうような姿が興味深く、にこやかな表情からは満足感を得られていることが伝わってきた。

各台計数機や高さの調節ができるひじ掛けなど、設備も整っている環境で、全員が心ゆくまで遊技を満喫できていたように思う。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

「CR大海物語4」だけでなく、さまざまなスペックの機種が支持されていた「DAMZ村上店」。

清掃がしっかりと行き届いている居心地の良いホール内で、プレイヤーたちは遊技のおもしろさを堪能できていたイメージだ。

また、モバイルバッテリーのレンタルをおこなっていることも好印象。携帯電話だけでなく、電子タバコなどの充電もおこなえるため、自分のスタイルにあわせて利用してみても良いだろう。

「双龍玉」をとおして、たくさんの笑顔と出会い、自分もプレイヤーとして一緒に楽しい時間を過ごしたいと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ