お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2020/06/27 09:00〜22:45

双龍

DAMZ村上店

6月27日に「双龍」の舞台となったのは、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

ホール内をみてみると、スタッフが元気よく遊技のサポートにあたっていた。さわやかな笑顔も好印象であり、ホール全体の雰囲気をいっそう明るくしていたように思う。

 

パチスロでは、厚く支持されていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」に興味を持った。

設置台数は10台で、むかいあわせに5台ずつ設置されている。活躍をしている姿が多く、滞在中は右をみても左をみても笑顔が広がっていた。

さまざまな場所が活気づいているなかでも、ひときわ盛り上がっていたことを覚えている。

「アイムジャグラーEX-AE」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。楽しげなムードのなかで、機種が持つシンプルな魅力を堪能していたようだ。

イキイキとレバーを叩いている姿や晴れやかな表情など、目にはいる光景はとても華やか。存在感の大きさとともに、満足度の高さを感じられた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

パチスロコーナーをまわっていると、何人もの楽しそうなプレイヤーを確認。小役を数えている姿や友人同士で談笑している場面などがあり、それぞれが有意義な時間を過ごしているように思えた。

入店時から目にした質の高い接客を含め、「DAMZ村上店」にある数多くの魅力を体感。プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていたことにも納得である。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)PIONEER
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ