お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2020/06/27 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ村上店

6月27日に「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

新旧を問わずにさまざまな機種が揃っているホールであり、どの機種にしようかと選ぶ時間も楽しめるといった印象を受けた。

 

パチンココーナーをまわっていったなかで、ひときわ活気を感じられたのが「CR大海物語4」。プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握り、満面の笑みを浮かべていた。

友人同士が並んで遊技をおこない、会話をしていた場面も確認。機種の魅力を共有し、楽しく過ごしているように思えた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」も支持されており、広がっているプレイヤーの笑顔も明るい。うれしそうな姿が目立ち、にぎやかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

近くを通りがかるたびに華やかな光景がみられ、思わず足を止めてしまう場所であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数32回

 

パチンココーナーのさまざまな機種で、プレイヤーは遊技を満喫していた模様。眺めているだけでも楽しい気分を味わえた。

興味をひかれるシーンはたくさんあったが、もっとも魅力的に映ったのはやはり「CR大海物語4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」で活躍をしているプレイヤーたちだ。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

パチンコだけでなく、パチスロもにぎわっており、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしている様子であった。

また、ホールにはテレビが完備されたレストスペースもあるため、気分転換をしたいときに利用してもよさそうだ。

プレイヤーの目線でみても、うれしいと思える要素が多い「DAMZ村上店」。遊技面をはじめ、数々の魅力が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ