お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗: DAMZ村上店 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

双龍

DAMZ村上店

8月23日、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」で「双龍」を実施した。

パチスロコーナーに足を踏み入れて目にはいったのは、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっているにぎやかな光景。随所が明るい雰囲気に包まれ、楽しげな空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「ツインドラゴンハナハナ‐30」の盛り上がりがとくに大きかった。

稼働率が高く、確認時はほぼ満席。むかいあわせに設置されており、どちらのシマにも笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

友人同士で会話をしている場面もみられ、感想を共有しながら充実した時間を過ごしていたように思う。

印象に残っているのは、稼働率の高さだけではなかった。

プレイヤーが披露するパフォーマンスも目をひかれた要素のひとつ。イキイキとレバーを叩いている姿は、いちパチスロファンとしてみてもうらやましく思えるものであった。

機種の性能を引き出しているためか、うれしそうな笑みを浮かべていたことも記憶している。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」をはじめ、ほかの場所にも笑顔が広がっており、パチスロコーナー全体が盛況。

華やかなムードに包まれながら、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

入店時からホールをあとにするときまで、つねに活気が感じられた「DAMZ村上店」。「双龍」を通して目にした魅力的なシーンは、数えきれないほどに多かった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ