お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ村上店の来店レポート

icon

DAMZ村上店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ村上店

実施店舗:DAMZ村上店

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月4日DAMZ村上店」

ハナハナシリーズが大盛況!

シマの随所に笑顔が乱れ咲く!!


「男の華道」の舞台となったのは、新潟県村上市にある「DAMZ村上店」。

ホールにはハナハナシリーズ専用のシマがあり、「ハナハナ鳳凰-30」と「プレミアムハナハナ‐30」、「ツインドラゴンハナハナ‐30」が設置されている。

 

3機種すべてがTOP5入り!!

3機種による混戦となったランキングで、トップに輝いたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台!

ボーナス回数49回を記録した「ハナハナ鳳凰-30」が2位にランクインし、「プレミアムハナハナ‐30」は4位と5位に並ぶ形となった。

 

ハナハナ鳳凰-30は全体で+12000pt超!

パチスロ全体が高稼働となっており、ハナハナシリーズがとくに好評であった。

なかでも、10台設置されている「ハナハナ鳳凰-30」の存在感が抜群。

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスによって盛況かつ華やかな光景が広がっていた。

最終的には、半数以上となる6台がプラス。合計ptは+12500ptを記録した。

 

プレミアムハナハナ‐30とツインドラゴンハナハナ‐30も活況!

「プレミアムハナハナ‐30」が人気となっていたことも注目をしたポイント。プレイヤーがうれしそうにストップボタンを押していたことも覚えている。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」で活躍をしている姿も印象深く、イキイキとした表情からは、満足度の高さがうかがえた。

 

ハナハナシリーズ全体が主役!!

「ハナハナ鳳凰-30」と「プレミアムハナハナ‐30」、そして「ツインドラゴンハナハナ‐30」の3機種すべてがにぎやかなムード! 笑顔で遊技をおこなう姿がズラリと並んでいる光景は、まさに「男の華道」であった。

ハナハナシリーズを中心に支持を集めていた「DAMZ村上店」。さまざまな機種でプレイヤーたちは充実した時間を過ごしているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ