お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン村上インター店の来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2020/12/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店直後から感じられる明るい雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月13日に舞台となったホールは、新潟県村上市にある「エヌワン村上インター店」。

 

パチスロのシマに足を踏み入れると、笑顔のプレイヤーが目に飛び込んできた!!

 

人気&盛り上がりNo.1!

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『ゴーゴージャグラー2』!

 

老若男女を問わずに支持を集め、滞在時は設置されている5台すべてが稼働。

 

活躍をしているプレイヤーがズラリと並び、にぎやかな光景が広がっていた。

 

パチスロ全体でみても存在感があり、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

光り輝く笑顔を目撃!!

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『ゴーゴージャグラー2』を包みこむ雰囲気は華やか。

 

その場にいるだけでも満足度の高さが伝わるほどに、楽しげな空間であったことも印象的だ。

 

遊技を満喫しているような姿はうらやましく、とても魅力的に映った。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』と同様に活気づいていたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

満席となっているうえにプレイヤーたちがパフォーマンスを披露と、目をひかれる要素が盛りだくさん!!

 

数々の鮮やかなシーンがみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の73回!

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズからもにぎわいが感じられた。

 

多くのプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン村上インター店」。

 

店内をまわっているあいだに目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ