お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン村上インター店の来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗:エヌワン村上インター店

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華やかな雰囲気がホール全体を包みこむ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、1月9日にむかったさきは新潟県村上市。

 

舞台の「エヌワン村上インター店」に入店すると、さまざまな場所にポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーの姿があった。

 

ハナハナ鳳凰-30に笑顔の花が咲き誇る!!

 

 

パチスロのシマをまわっていくと、ひときわにぎわっている場所で足が止まった。

 

5台中3台が稼働し、プレイヤー全員が活躍をしていた『ハナハナ鳳凰-30』だ!

 

複数台に渡って目にした笑顔は、満開の花をイメージさせるほどに美しい!!

 

随所に遊技を満喫しているような姿があるなかでも、ひときわ楽しそうにみえた。

 

随所から感じられる活気!

 

 

有意義な時間を過ごしているためか、どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いていた。

 

機種の性能を引き出しているといった場面が多く、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

華やかな光景をみているあいだには、歩いているプレイヤーが足を止めて遊技を観戦する場面も確認。周囲から注目されていることがうかがえた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』においても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

滞在時は空席があったものの、稼働率を上回るほどの盛り上がりが感じられた。

 

魅力的なシーンだけでなく、15時の時点でボーナス当選回数が28回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ-30』の81回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズをはじめ、随所に笑顔が輝いていた「エヌワン村上インター店」。

 

店内をまわっているときに感じた活気がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ