お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/05/16 09:00〜22:45

降臨

VEAM吉田店

5月16日、「VEAM吉田店」にて降臨シリーズを敢行!

シヴァが舞い降りたホール内には、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

華やかなシーンをお届けしたあとで、とくに魅力を感じた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

【設置台数8台】

プレイヤーの活躍によって、盛り上がっていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』と『アイムジャグラーEX』!

1日を通したデータをみると、どちらも10台中4台がプラスpt!

『ハナハナ鳳凰-30』は3台がプラスptを記録し、すべてが1000ptを上回った。

 

【設置台数5台】

【設置台数5台】

【設置台数4台】

『ドリームハナハナ-30』は3台がプラスptとなり、そのうちの1台は3000ptオーバー!!

1489ptの台があった『ニューアイムジャグラーEX-KA』は2台がプラスpt!

4台設置の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は3台がプラスptを記録した。

 

【シヴァの6本の腕】

『グレートキングハナハナ-30』において、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

最終的には設置されている2台がどちらもプラスptとなり、1台は1476pt!!

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』にもプラスptの台があった。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

目をひかれる場所がたくさんあるなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『ハナハナ鳳凰-30』だ!

プラスptを記録した3台に1000pt以下がなく、1台は3000ptを上回る!!

プレイヤーたちの笑顔は、店内の雰囲気をいっそう明るくするものであった。

 

設置台数がもっとも多い『ツインドラゴンハナハナ-30』から2台設置の『グレートキングハナハナ-30』まで、さまざまな場所が盛況!

楽しげな雰囲気が感じられ、プレイヤーたちが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、たくさんの笑顔が広がっていた「VEAM吉田店」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ