ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2021/05/29 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM吉田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月29日の『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

5月29日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』をおこなった。

舞台となるのは、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」。

パチンコとパチスロの両方のシマをまわっていると、さまざまな機種でプレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていた。

 

 

パチスロにおいては、ハナハナシリーズがとくに楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

なかでも、存在感を放っていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

プレイヤーの活躍によって、稼働率以上に感じられる活気は大きい!

 

うれしそうな笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

機種の性能を引き出しているといった姿は、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

パチンコの『ぱちんこCR真・北斗無双』も稼働率が高く、にぎやかなムード。プレイヤーたちがイキイキとした表情でハンドルを握っていたことも覚えている。

ホール全体に楽しげな光景が広がっていた「VEAM吉田店」。機種の魅力を味わえているような姿が忘れられない『IMPERIAL RED』&『IMPERIAL BLUE』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ