お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗:VEAM吉田店

実施日:2018/07/28 09:00〜22:45

真双龍

VEAM吉田店

「真双龍」の舞台となった「VEAM吉田店」にて、プレイヤーたちの輝くような笑顔を目撃。

あちこちから明るいムードが感じられるなかで、ホール内に潜む龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

「ドリームハナハナ‐30」で遊技をおこなうプレイヤーの楽しげな様子が印象的。にこやかな表情や、うれしそうにレバーを叩く姿など、たくさんの素敵なシーンを確認している。

さまざまな場所が盛り上がっているホール内においても、とくに華やかな光景をみることができた。

機種の魅力を堪能しているような姿もみられるなど、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているようであった。

また、高稼働となっていたことも注目したポイントのひとつ。しっかりと満足感を得られる遊技内容となっていたからこそ、厚く支持されていたのだろう。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに、REG確率に大きな設定差が設けられている。

REG中にスイカを入賞させた際に発生するフラッシュのパターンにも注目。

また、REG後に上部パネルがフラッシュすれば設定3以上、上下両方ならば設定5以上が濃厚だ。

 

さまざまな機種にプレイヤーの笑顔が広がっており、明るいムードが感じられた「VEAM吉田店」。

広々としたレストスペースを完備しているなど、休憩中にゆったりとリラックスできる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「ドリームハナハナ‐30」を中心に、たくさんの魅力的なシーンがみられたこのホールならば、有意義なひとときを過ごせるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ