お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM吉田店の来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2018/11/04 09:00〜22:45

真双龍

VEAM吉田店

広々としたつくりであることも特徴的な「VEAM吉田店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホールの周りに鮮やかな色づかいの旗が設置されており、入店前から明るいムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっているホール内において、とくに素敵な笑顔が広がっていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

さまざまな機種が支持されているなかでも、盛り上がりといったポイントにおいて存在感を放っていた。

通路が広々としているため、じっくりとシマ内の様子を眺められる。うれしそうにレバーを叩き、ボタンを押すといったプレイヤーの動きなど、みているだけでも楽しさが伝わってくる状況であった。

また、小役カウンターを使用している姿も多数。期待を持っていることがあらわれているように思えた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色なども参考にしたい。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

たくさんの笑顔に出会い、楽しげな雰囲気が感じられた「VEAM吉田店」。多くのプレイヤーが遊技を満喫できていたように思う。

レストスペースで談笑している姿もあり、コミュニティの場としても機能しているようにみえた。

遊技面にとどまらず、さまざまな場所で魅力を体感したこの場所でならば、素敵な時間を過ごせるイメージを受けた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ