お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ分水の来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2021/09/12 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ディーズクラブ分水】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月12日の『IMPERIAL BLUE』&『IMPERIAL RED』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月12日は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いを実現させているホールを探す『IMPERIAL BLUE』&『IMPERIAL RED』を実施!

舞台となる新潟県燕市の「ディーズクラブ分水」に入店すると、楽しそうに過ごしている姿が目に入った。

 

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が明るいムード!

 

何人ものプレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

 

なかでも、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』で活躍をしている姿が印象的!

 

満足感を得られているようで、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

機種の性能を引き出しているといった場面は見応えがあり、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

パチンコの『PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン』でも、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見! 華やかなムードのなかで、楽しい時間を過ごせていたように思う。

パチンコとパチスロのどちらを選んでも、遊技を満喫できるといった印象の「ディーズクラブ分水」。

『IMPERIAL BLUE』&『IMPERIAL RED』を通して、多くの笑顔を目にした。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ